むさしのばどみんとんさーくる
--/--/-- --:--コメント (-)
2月18日 バドin東小
バド参加の皆さん、お疲れさまでした(^^)
今回、初参加のAさん、Oさん、Kさん、いつもああいう流れと雰囲気でバドやってますので、また、ぜひ参加して下さいね!(^O^)/
今回は久しぶりの参加のMさんに沢山、アドバイスいただきました! 相手の動きを見て考えながら動かないと… 理解はできても、体がついて……
40代の方の方が動けてたりします(>_<)
負けてられないっす!
さてさて、今月は後、25日のみです(^^) 皆さん、参加、ぜひぜひです
2007/02/20 22:44コメント (0)
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright (c) むさしのばどみんとんさーくる all rights reserved. Powered by FC2ブログ
