むさしのばどみんとんさーくる
--/--/-- --:--コメント (-)
2月4日 ~節分の次の日(^^)
バド、参加の皆さん、お疲れ様でした~
冬場になると若干、バド人口が少なくなるので、いつもより内容の濃い練習ができたかと!
私事ですが、皆さんに指摘されるのが、シャトル打つ時、腕が曲がってて打点がかなり低いらしい…意識して打つものの(-.-;) ん~、

今日は早めに切り上げて、バスケをしたりしましたよ~ たまに違うスポーツも盛り上がりますね(^^)
今月も後2回、頑張りましょう(^O^)/
2007/02/05 21:19コメント (3)

お疲れ様です。鬼ごっこといい燃えましたね。
アゴを打って恥ずかしかったですけど・・・。

2007/02/05 23:21 | あっしー #- URL [ 編集 ]

鬼ごっこ楽しかったですよ♪ポートボールもいつもと違う皆が見れて楽しかった♪o(^-^)o

2007/02/06 07:24 | #- URL [ 編集 ]
そうですね~

確かに、いつもと違ってましたね~
たまにやりましょう(^^)
アッシーさん、大丈夫ですか? 見事な滑りっぷりでした!

2007/02/06 21:56 | なおき #0uwWg0JQ URL [ 編集 ]
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright (c) むさしのばどみんとんさーくる all rights reserved. Powered by FC2ブログ
