むさしのばどみんとんさーくる
--/--/-- --:--コメント (-)
1月28日in東小
参加の皆さん、寒い中、お疲れ様でした(^^)
今日はバド靴を片方忘れてしまい一度、帰るはめに… なので、途中からの参加でしたが(忘れ物には気をつけましょうね)って言っても、片方忘れるのは僕くらいですかね(-.-;)昔、ズボン忘れた人がいたような…

最近、試合も休みがないくらい回ってくるので、寒さに凍える事もなくバドできますね! ラリーポイントでやると、21点にしても早く終わる気がしますねーちゃんと、ルール覚えないとカウントできない(>_<)
初参加のNさん、またの参加お待ちしてますね~
Iさん、北海道土産のチョコ、ごちそうさまでした(^^)美味しかったです。

来週も日曜日、バドやりますので参加お待ちしてますね~
2007/01/28 22:10コメント (0)
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright (c) むさしのばどみんとんさーくる all rights reserved. Powered by FC2ブログ
