むさしのばどみんとんさーくる
スポンサーサイト
--/--/-- --:--コメント (-)
8月23日活動記録
昨日は暑いの厳しいので練習なしで久しぶりに団体戦しました
普通にダブルスやるよりも チーム戦にすると なんだかいつもより 頑張らなきゃって感じになりますよねf^_^;
今回の優勝賞品は シュークリーム 二位は ゼリーでした 年末とかにやるときは もう少し豪華商品でやれたら良いですね~
練習後の飲みは 生ビールフェアで スクラッチ削りまくりましたね でも 40枚くらいやって結局当たりは二枚…かなり傾向対策練ったんですがね
久しぶりに数名でしたが 昨日はカラオケも行っちゃいましたストレス発散できて楽しかったです
来週は おやすみですが 9月またお待ちしてます9月19.20はキャンプだぁ~
P.S Birthdayプレゼントめちゃめちゃ嬉しかったですありがとうございました
スポンサーサイト
2009/08/24 22:09コメント (0)
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright (c) むさしのばどみんとんさーくる all rights reserved. Powered by FC2ブログ
