むさしのばどみんとんさーくる
--/--/-- --:--コメント (-)
10月12日の練習
三連休の真ん中ということもあって 今回は定員越えすることなく のんびり打てましたね(^o^)最近は遠くから遥々来てくれる人もいて嬉しいですね♪
また 練習後の飲みは 久しぶりに芦の舞で 鍋&ピザ&お好み焼き飲み☆次の日休みということもあり かなり遅くまで(帰れなくなり数人朝まで笑)盛り上がりましたね
暑くなくなって来たから バドミントンシーズン到来ですね~仕事は嫌だけど また来週末が楽しみです♪参加お待ちしてます☆
2008/10/14 22:33コメント (0)
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright (c) むさしのばどみんとんさーくる all rights reserved. Powered by FC2ブログ
