むさしのばどみんとんさーくる
--/--/-- --:--コメント (-)
7月27日の練習
今回は新規さん 四人もきてくれて 嬉しかったですね(^O^) 準備するだけで汗かいちゃいますね~今日は基礎うちの後2チームにわかれて休憩入れながら練習そして試合をしました。夕立があったから 外が涼しく感じられたなぁ。体育館の中でたべたアイスも美味しかったですね☆
新メンバーさん達 とても話やすくて 一緒にバドできてとても嬉しかったです。よければまた着てくださいね
練習後の飲み&カラオケもまた行きたいですね~
2008/07/29 00:11コメント (0)
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright (c) むさしのばどみんとんさーくる all rights reserved. Powered by FC2ブログ
