むさしのばどみんとんさーくる
スポンサーサイト
--/--/-- --:--コメント (-)
5月18日練習
今日は 基礎うちの後二チームに別れての練習で 中々両チームとも内容が濃かったですね~f^_^;またAチームは×ゲーム(笑)もあったみたいでなんだか大変そうでしたね~
練習試合も今日は回りが早くて沢山できましたね♪個人的には女ダブが盛り上がって楽しかったです(^o^)
沢山今日は動いたからちょっとは痩せたかなぁ?と思いきや 今日も恒例の飲み会♪でプラマイゼロもしくは、プラスかなぁ…(ーー;)今日は いつものH舞じゃなくU民に行きました♪たまには別の場所で飲むもよいですねー
運動しやすい&イベント沢山しやすい季節にもなったから また新規さんにも沢山来てもらいたいですね(^▽^)
スポンサーサイト
2008/05/18 23:55コメント (0)
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright (c) むさしのばどみんとんさーくる all rights reserved. Powered by FC2ブログ
