むさしのばどみんとんさーくる
スポンサーサイト
--/--/-- --:--コメント (-)
いちご狩り
日曜日久々遠出イベントで茨城へいちご狩りにいってきましたわーいいちご狩りは 初めての人もいたみたいで みんなワクワクしてましたねビニールハウスに入ってからは11人別行動(笑)大きいの狙って食べている人や 動くのが面倒臭くて 一カ所で ちょと青くても食べている人や 苺の写真撮りにはまっている人などなど…
1番意外だったのはO君の食べっぷりでしたねわーい(笑)手を骨折しながら90個近く食べていました
いちご狩り後は フラワーパークという公園で ほのぼのフリスビーをしたり ゴロゴロしたりしました。坂道&風の中のフリスビーは中々こつがいりましたね~良い運動になったゴロゴロ隊の皆様は気持ち良さ気に寝てましたねぇ。おやつのTちゃんの作ってきてくれたケーキとT君の巨大フガシも絶品でしたね
800メートルの滑り台も 童心にかえってめちゃめちゃ楽しかったですね~みんなステキな笑顔たっぷりでしたぁわーいもう一回乗りたかったなぁ…
たっぷり遊んで帰りは みんなクタクタで 車の中では船を漕いでいる人がたくさんでしたが かなり充実した一日でした運転手のかた本当にお疲れ様でしたわーい
今度は花見かなぁるんるんるんるん
スポンサーサイト
2008/03/25 02:16コメント (0)
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright (c) むさしのばどみんとんさーくる all rights reserved. Powered by FC2ブログ
