むさしのばどみんとんさーくる
スポンサーサイト
--/--/-- --:--コメント (-)
9月14日のバドミントン
参加の皆さん、お疲れ様でした! 僕自身、久々のバドだったのですが、皆さんは如何だったでしょうか?
今回は基礎練日。チームに分かれて行いました。もう、初めの基礎打ちで足にきてた自分にはハードでしたが、2カ月前まで暑い中やってたんだなあって思うと、大分、バドもしやすい時期になりましたね~
練習後は飲みの席で、なるほどってプラスになる話きけてラッキーでした!(次回まで覚えてるかな…)

来月は体育館の関係上、練習が少なくなりそうですが、ボーリングや鍋をやる予定です。そちらの参加もぜひぜひです
スポンサーサイト
2007/10/17 18:13コメント (0)
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright (c) むさしのばどみんとんさーくる all rights reserved. Powered by FC2ブログ
