むさしのばどみんとんさーくる
スポンサーサイト
--/--/-- --:--コメント (-)
8月26日のばどみんとん
参加の皆さん、お疲れ様でした(^^)
初参加の方々、如何だったでしょうか?久々にバドやった方は今頃、筋肉痛ですかね。 これからは体育館も涼しくなって、バドもやりやすくなると思います!また、参加して下さいねー
今回は暑さ対策で急遽、チーム戦にしてみました。あの中でパターン練習やったら熱中症ですね…でも、学生はやってるんだろうなぁ…と、思いつつ。もぅ、若くないし(-.-;)
試合結果はどうだったでしょうか?
商品のゼリーは冷たくて美味しかったですね(^^)さすが、部長~
そぅそぅ、今回はSさん、誕生日だったんですね!おめでとうございます!ワインご馳走さまー
ん、二人ともSさんだ(^^)

来月はキャンプもやります。今回こそはラフティング、できるといいな~
台風はもうないですよね
バドも参加、お待ちしてます
スポンサーサイト
2007/08/28 11:42コメント (0)
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright (c) むさしのばどみんとんさーくる all rights reserved. Powered by FC2ブログ
