むさしのばどみんとんさーくる
スポンサーサイト
--/--/-- --:--コメント (-)
8月5日~ビアガーデン~
5日、バド参加の皆さん、お疲れ様でした。 初参加のAさん、またの参加、お待ちしてます(^^)
今回も体育館は蒸してましたねーサウナ状態です。熱中症には気をつけながらバドやりましょう(^O^)
チーム戦の方は如何だったでしょうか?なるべくレベルは合わせたのですが…
また、近い内にやりましょう!
バド後は吉祥寺にてビアガーデン(^O^) おとんご夫妻にお子さんも参加して、盛り上がってましたね~お子さんの寝顔、スッゴい可愛かったです。全く動かず寝てましたねー
むさばどではイベント事の度に雨なのですが…今回も(-.-;)週間予報では… バドしてる時は…屋上行くまでは… 本当、申し訳ないです(>_<)
ま、たまには違う店で飲むのも良いもんです!カラオケも盛り上がってました!3次会メンバーは大丈夫だったのでしょうか?
8月は後、26日のみになります。 参加、ぜひぜひです!
スポンサーサイト
2007/08/07 06:51コメント (0)
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright (c) むさしのばどみんとんさーくる all rights reserved. Powered by FC2ブログ
