むさしのばどみんとんさーくる
スポンサーサイト
--/--/-- --:--コメント (-)
7・22(日)in higashisho
バド、参加の皆さん、お疲れさまでした! 初参加のAさん、中学時代以来のバドミントンは如何でしたか~ 今頃は全身… あぃタタですかね。また、時間が合ったら参加して下さいね~
夏に近づいてきましたが…やっぱり体育館は暑いですー(~Q~;) もう、タオル2枚じゃたりないですね。飲み物も2㍑位ないと、とてもとても。
今回は基礎練日。バックでのドライブやハイバック。フットワークが中心でしたが… 練習でやった事が試合で生かせないんですよね(-.-;)いっぱいいっぱいになってしまって。もう少し落ち着けたらなあ… がんばりましょう!!!
今回も練習後は花の舞へ~最近席まで同じで…店員にも覚えられてますね。予約しない団体さまで(-.-;) まあ、よしとしましょう。
2次会はカラオケへ!盛り上がってましたね~案の定、僕の太ももはアザだらけでした…イタイイタイ 自業自得ですが(>_<)
夏本番!バドに飲みにがんばりましょう(^0^)/
次回は29日です。参加、ぜひぜひ
スポンサーサイト
2007/07/23 22:37コメント (0)
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright (c) むさしのばどみんとんさーくる all rights reserved. Powered by FC2ブログ
