むさしのばどみんとんさーくる
スポンサーサイト
--/--/-- --:--コメント (-)
Juillet.8.(dimanche)
8日、バド参加、お疲れ様でした~ぎこちない進行で申し訳なかったですが…
初参加のOさんSさんTさん、またの参加お待ちしてますね。 今回は試合がメインでしたが、どちらかというと、パターン練習なんかをやる事が多いんですよ(^^) 月1位でチーム戦です。
今回のチーム戦、如何だったですか?やはり、少し、チームが偏ってましたかね(-.-;) もう少し接戦が多くなるといいんですが…
まあ、自分のクジ運のなさにはビックリですが…ふぅ(´∀`)

練習後は飲み~カラオケの流れで!カラオケではめったに聞けないTさんMさんの歌声に(^O^)貴重な体験!!! イスにたったりして盛り上がってましたね~
さてさて、今週はキャンプですねー台風が気になりますが…バド練習は22日になります。 参加、ぜひぜひです!
スポンサーサイト
2007/07/12 09:00コメント (0)
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright (c) むさしのばどみんとんさーくる all rights reserved. Powered by FC2ブログ
