むさしのばどみんとんさーくる
スポンサーサイト
--/--/-- --:--コメント (-)
6月3日のバドミントン
3日、参加の皆さん、お疲れ様でした(^^)
初参加のTさん、Wさん、毎回、あんな雰囲気で練習してますよ!お仕事休みが練習と重なったらまた来てくださいね(^O^)
今回は基礎練習日~個人的に、頭がモウロウとしてたので…あまり覚えてないのですが…(酔ってないですよ~)
3チームに分かれて行いました!久しぶりの方は辛かったかもしれないですね~フットワークやダブルスでのコンビネーションの取り方が主でしたが、なかなか上手くいかないですね~ 後、一回りでチェンジなのに失敗してやり直し…申し訳ないです(>_<)
もっと頑張らねば!
体育館も夏に近づいてきましたね~水分補給はこまめにしましょうね!
さてさて、7月には秩父にてキャンプを行います。 ラフティングやバーベキューを予定してますよ(^O^) 参加、ぜひぜひです!
スポンサーサイト
2007/06/07 00:15コメント (0)
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright (c) むさしのばどみんとんさーくる all rights reserved. Powered by FC2ブログ
