むさしのばどみんとんさーくる
スポンサーサイト
--/--/-- --:--コメント (-)
5月20日バドin東小
バド参加の皆さん、お疲れ様でした。ちょっと、活動記録の更新をサボってたので(すんません)久しぶりに更新します!
今日は初参加者はいませんでしたが、久しぶりの参加の方がきてくれました。久しぶりのむさばどは如何だったでしょうか?変わらないメンツと新しい顔ぶれと・・・まあ、そんなには変わってないか・・・な?ん
? また、参加してくださいね~ 久しぶりにバドやりたい方もぜひぜひです!
今回の体育館は今年一番の暑さだった気が・・暑い季節がやってきましたね~水分補給はかかさずに!練習後のビールの為に我慢しすぎないで下さいね(笑)
練習の方は、今回はパターン練習をやりました。バックの練習やフットワークが主でしたが、なかなか、ハイバックとかやる機会がなかったので、勉強になりました!まあ、なかなか試合に活かせないのが・・・
もっと、がんばらないとなあ~
練習後は飲みに行きましたが、お店が行き着けになりつつありますね。まあ、美味しく飲めるから。。。いいですか?
さてさて、来月のむさばどは、3、17、24になります。7月にはバド無しのキャンプも企画中です。そのうち麻雀大会も?(笑)
参加、ぜひぜひです!


スポンサーサイト
2007/05/21 23:46コメント (0)
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright (c) むさしのばどみんとんさーくる all rights reserved. Powered by FC2ブログ
