むさしのばどみんとんさーくる
スポンサーサイト
--/--/-- --:--コメント (-)
4月22日チーム戦in東小
参加の皆さんお疲れ様でしす!暖かくなって、参加者も増えてきましたね。初めての方も来てくれました。久しぶりのバドは如何でしたか?今回はチーム戦でしたが、基礎練を行う日が多いんですよ!また、参加ぜひぜひです
っというわけで、今回は久しぶりにチーム戦を行いました。3チームに分けて行ったのですが、ちょっと差がでちゃいました・・・接戦にはなってたのですが、Aチームが全勝・・・戦略がよかったのか、運がよかったのか(ジャンケンで決めてましたよね?)
なかなか緊張の中で試合するのもいい物です。月1くらいはチーム戦やりたいですね!  賞品は大丈夫でしたか?センスがなかった気が・・・
バド後は今回も飲みに行きましたよ~汗かいた後のビールは格別ですね!これからの季節はさらにうまい!!!
どこか良い店ご存知の方、教えてください。練習後皆さんで行きましょう
スポンサーサイト
2007/04/25 00:52コメント (0)
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright (c) むさしのばどみんとんさーくる all rights reserved. Powered by FC2ブログ
