むさしのばどみんとんさーくる
スポンサーサイト
--/--/-- --:--コメント (-)
4月15日~春バドin東小
15日、バド参加の皆さんお疲れさまでした。
今日は部長がお休みの為、僕が代わりを務めましたが大丈夫だったでしょうか? 少し緊張してましたが・・・
今日は久しぶりに参加してくれた方もいましたが、バスケをやって以来参加がなかったので、バスケが原因だったかと心配してました・・・一安心です!!  また参加して下さいね~
そしてSさんのお子さん!可愛かったですね。参加の度に上手くなってますよねー次回は超されてるなあ  初めてあった方はビックリしたのでは?  またお子さんと来てくださいね!
今回は練習後に飲みに行きました。店員から注意が来るくらい盛り上がりました!2次会もカラオケへ 僕は所々記憶が薄いのですが・・・ また行きましょうね~ 
さてさて来週は一応、チーム戦を考えてます。参加ぜひぜひです
スポンサーサイト
2007/04/17 11:44コメント (0)
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright (c) むさしのばどみんとんさーくる all rights reserved. Powered by FC2ブログ
