むさしのばどみんとんさーくる
--/--/-- --:--コメント (-)
6月14日練習
昨日はムシムシでしたね~そろそろ 体育館が蒸し風呂になる時期がやってきましたね けれど昨日は定員いっぱいの参加者でした。新規メンバーさんも沢山参加してくれて ありがとうございます暑さにこりず また参加してくださいね
2009/06/15 23:02コメント (0)
30日むさばどとしては 初めて団体戦に出場しました初めてなのに 無謀にも三部に出場!はじめは なんで四部に出なかったんだぁ~って思ったけれど 2チームとも健闘しましたよね!!箱抜けはさすがにほど遠かったけれど 皆健闘できたことと むさばどとして 一勝できたことには 満足ですラストの試合のボスとAちゃんの試合はドキドキしましたぁ。でも 試合に出ると自分の悪い所とかすごいわかるし 皆で応援しあったり なんか良いですよね
そして 昨日の練習は 最近にしてはちょっと少なめの18名♪基礎打ち後のチーム練習では 試合の反省を活かしてサーブ練習や ネット前練習などなど。サーブとかネット前とか なんだか緊張して 練習でできても 試合になると本当 難しいんですよね…
新規参加してくれた Cちゃん Iさん 試合一緒に出来て楽しかったです またよければ参加してくださいね♪
練習後の 飲みは 芦の舞でサッカー観戦飲みでしたね。個人的にはサッカーの知らなかった事が色々あって 学びました(笑)久々登場のちーちゃんの天然っぷりに 笑えましたね
2009/06/01 23:23コメント (0)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright (c) むさしのばどみんとんさーくる all rights reserved. Powered by FC2ブログ
