むさしのばどみんとんさーくる
--/--/-- --:--コメント (-)
1月18日練習記録
今回は久しぶりに人数少なめで18人だったので 休み少なく沢山打ちましたね~三チームに別れてのグループ練習。最近はポイント押さえたノックやフットワーク練習多いですね中々思うように頭と体が動いてくれなくてもどかしいです
ダブルスの試合は今回も回転早かったですね~でも沢山できて楽しかったです。ラストのAちゃんの決めたOとんへの脇腹プッシュは笑えました(笑)
新メンバー Wさん 筋肉痛大丈夫ですかブランク空いていると思えないくらいで女ダブの試合やれて嬉しかったです。よければまたお待ちしています
2009/01/19 23:19コメント (0)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright (c) むさしのばどみんとんさーくる all rights reserved. Powered by FC2ブログ
