むさしのばどみんとんさーくる
--/--/-- --:--コメント (-)
2008年バド納め&忘年会
今年最後なので 久しぶりに記録書きます(笑)
今年ラストの練習は 人数制限なしだったので 参加者29人
今回は いつもよりは少しだけ豪華景品(?)の団体戦をしました!賞品かかって皆の目付きと声がいつもと変わって恐かったですね(笑)ちなみに一位の景品は,叙々苑券.映画ペアチケット.グルメ券.クオカード.吉野家券.ビール券でした。私も一位の映画チケット欲しかったなぁ~
練習後は そのまま忘年会☆いつもは中々飲みにも参加できない人達も参加してくれてとっても楽しかったです
なんだか 時間がたつに連れて激しくなりましたね。なぜか 腕相撲大会に くすぐり攻撃 足つぼ に プロレス(?)。まるで小学生の合宿状態でしたね。あれだけ騒いで二次会よく追い出されなかったなぁ(笑)
そして 三次会でカラオケ 年末はのんびり飲めて気が緩みますねぇ~
芦の舞に泊まった二日酔い気味の三名の寝起きの背中姿がおかしかったです(^_^;)
今年 一年でむさばども新しい仲間も増えて 仲も深まり本当嬉しいです。来年もみんなでワィワィ楽しくやっていけたらなと思います。中々期待にそえない事もあったかと思いますが そんな時はアドバイスまたくださいね 来年もこれからもずーっとよろしくお願いします むさばど
2008/12/30 10:28コメント (0)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright (c) むさしのばどみんとんさーくる all rights reserved. Powered by FC2ブログ
