むさしのばどみんとんさーくる
--/--/-- --:--コメント (-)
10月26日練習
昨日もお疲れ様です(^o^)昨日の練習話題といえば レベル別練習の時の真ん中コート!!初女コーチの試みでしたが M氏の魂がKさんにのり移り 大変なことになってました~二分間ノックにシャトル全部ノック☆終わったころには 皆 息あがりまくり(笑)でも お陰でラウンド打ちがちょっぴりうまくなった気がします♪ありがとうございます!!
一方 舞台側チームは 初心に戻って素振りや キャッチボールなど ほんわか楽しそうでしたね☆
また いつも激しめの 上級チームは 真ん中チームが ハード系だったせいか 和やかムードに見えましたf^_^;
練習後の飲みは 今回S道場へ♪トークが盛り上がり かなり飲みましたね~ A井&T村さんのキャラかぶりのお陰でボリューム大きい大きい本当兄弟ですね
個人的に 女の子が増えてすごく嬉しかったです♪
来週は三連休の真ん中だぁ 練習後ゆっくりできますね(^_^メ)
2008/10/28 00:11コメント (0)
10月12日の練習
三連休の真ん中ということもあって 今回は定員越えすることなく のんびり打てましたね(^o^)最近は遠くから遥々来てくれる人もいて嬉しいですね♪
また 練習後の飲みは 久しぶりに芦の舞で 鍋&ピザ&お好み焼き飲み☆次の日休みということもあり かなり遅くまで(帰れなくなり数人朝まで笑)盛り上がりましたね
暑くなくなって来たから バドミントンシーズン到来ですね~仕事は嫌だけど また来週末が楽しみです♪参加お待ちしてます☆
2008/10/14 22:33コメント (0)
9月28日練習
かなり涼しくなってまさに バドミントンに最適な気温になってきましたねいつものごとく 基礎打ちからはじまり 三グループに別れての練習でしたが 真ん中コートのMさんグループはハードそうでしたねぇf^_^;ラストになぜか シャトル置き?フットワークしていたし(笑)
グループ練習後は 試合を 勝ったら上がる負けたら下がるの階級式でやりました。魔のステージ側コートから中々抜け出せない人がいたり、天下のTさん倒しに皆燃えてましたね(^o^)
来週はお休みですが また次回お待ちしてます♪♪
2008/10/01 22:50コメント (0)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright (c) むさしのばどみんとんさーくる all rights reserved. Powered by FC2ブログ
