むさしのばどみんとんさーくる
--/--/-- --:--コメント (-)
8月24日練習
8月は二週間あいたので 昨日はなんだか久しぶりのバドミントンでしたね(^o^)新規さんが沢山きてくれて 久しぶりに定員いっぱいで大人数でしたね(^0^)/いつも通り基礎打ち&三グループに分けてチーム練習(今回はレベル別)&試合 でした。リーダーをしてくださる方いつもありがとうございますm(__)m 練習内容考えるのもきっと大変ですよね でもおかげで 皆が楽しく鍛えられてますp(^^)q
新メンバーさん 筋肉痛大丈夫ですか?また よけれ参加お待ちしています(^0^)/
2008/08/25 22:17コメント (0)
ビアガーデン
…のはずでしたが 去年に引き続き 夕方になってきたら 雨雲&雷ゴロゴロ(-.-;) なので早めにキャンセルをして 結局芦の舞で家飲みになりました(^o^) 焼肉にお好み焼き・お土産にキムチやお菓子やケーキも持ってきてくれてたらふく食べましたね♪お土産ありがとうございす♪おとんの子ども達もいたからかなり賑やかで 男性人らが 子ども達に遊ばれてました(笑)
テーブル席では大人のトークが盛り上がっていましたね(^0^)/梅酒やドンペリなどまだ残っているので また飲みにでも来てくださいね
けれど…いつになったらビアガーデンにいけるのか 雨男伝説 着々と伝説作ってくれてますね(ーー;) 暑いですけれど またバドミントン参加お待ちしています☆
2008/08/17 11:02コメント (0)
東京湾行ってきました。お台場側は混んでるから浜松町側から見ました。去年は 場所とりしたのにも 関わらず見えなかったので 今回こそは!!!っと 昼12時半から AっしーとO君達が場所とりを頑張ってくれました♪でもさすが 東京湾、いつから場所とりしていたんだろうってくらいに ベストポジションにはすでに 酔っ払いの人達がいました
でも!!今回取れた場所 一本松がすこし気にはなりますが よく見えましたよ~。Oとんの奥さんと子供達も来て中々賑やかに花火みれました♪
場所とれるかわからなかったから あまり大人数には声かけられなかったんですけれど 来年はまたみんなで見れるとよいなぁ♪そういえば Oとんが途中ムカデのようなものに刺されていました。大丈夫かな?
来週末は ビアガーデン!
2008/08/11 23:46コメント (0)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright (c) むさしのばどみんとんさーくる all rights reserved. Powered by FC2ブログ
