むさしのばどみんとんさーくる
--/--/-- --:--コメント (-)
6月8日の練習(^0^)/
先週は 体育館が運動会で使えなかったので今日は二週間ぶりのバドで嬉しかったですね♪今日は人数少なめだったので ニチームに分かれてのんびり ほのぼの練習でした♪
新メンバーのYさん。初心者とは思えない動きと体力にびっくりしました(゚o゚)個人的にはYさんのスマッシュが私の頭にあたって、相手コートまで跳ね返って入ってさらにびっくりしました(笑)飲みにも参加してくれて とっても嬉しかったです♪またよかったら参加してくださいね(^O^)
今日は練習後の 飲みもいつもより長くマッタリ飲み、話も盛り上がってましたね。チェーン店なのに常連割引してもらえてびっくりしました。
イベント企画も色々と案が出てましたね♪キャンプにBBQに花火などなど…Y君はカレー鍋企画へのこだわりがすごかったですね(笑)楽しみいっぱいですねぇ♪
2008/06/10 00:42コメント (0)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright (c) むさしのばどみんとんさーくる all rights reserved. Powered by FC2ブログ
