むさしのばどみんとんさーくる
--/--/-- --:--コメント (-)
7月29日のばどみんとん
バド参加の皆さん、お疲れ様でした。
練習中、雨と雷が激しかったですが、帰りはスッキリやんでましたね(^^)やっぱり晴れ男なのでは?… ン…違うって
今回はパターン練習の日。レベル分けでの練習でしたが、如何でしたか? 上級者組は激しそうな練習でしたが… うちのチームはフットワークとダブルでの動きが中心の練習。ドロップヘアピンはなかなか続かないですね。10回が遠かったです…
試合は毎度の事ながらボロボロで(>_<) バックでとれば楽なのに無理にフォアで取ろうとするから次に繋がらないですよね… 練習ではバックで打てるのになあ
練習後は飲み会でしたが、今回はふれません(-.-;) 久々の失態です。
さてさて、今週5日はチーム戦の予定です。 練習後は吉祥寺の東急のビアガーデンへ行きますよ(^O^) 参加、ぜひぜひです
2007/07/30 09:45コメント (0)
7・22(日)in higashisho
バド、参加の皆さん、お疲れさまでした! 初参加のAさん、中学時代以来のバドミントンは如何でしたか~ 今頃は全身… あぃタタですかね。また、時間が合ったら参加して下さいね~
夏に近づいてきましたが…やっぱり体育館は暑いですー(~Q~;) もう、タオル2枚じゃたりないですね。飲み物も2㍑位ないと、とてもとても。
今回は基礎練日。バックでのドライブやハイバック。フットワークが中心でしたが… 練習でやった事が試合で生かせないんですよね(-.-;)いっぱいいっぱいになってしまって。もう少し落ち着けたらなあ… がんばりましょう!!!
今回も練習後は花の舞へ~最近席まで同じで…店員にも覚えられてますね。予約しない団体さまで(-.-;) まあ、よしとしましょう。
2次会はカラオケへ!盛り上がってましたね~案の定、僕の太ももはアザだらけでした…イタイイタイ 自業自得ですが(>_<)
夏本番!バドに飲みにがんばりましょう(^0^)/
次回は29日です。参加、ぜひぜひ
2007/07/23 22:37コメント (0)
Juillet.8.(dimanche)
8日、バド参加、お疲れ様でした~ぎこちない進行で申し訳なかったですが…
初参加のOさんSさんTさん、またの参加お待ちしてますね。 今回は試合がメインでしたが、どちらかというと、パターン練習なんかをやる事が多いんですよ(^^) 月1位でチーム戦です。
今回のチーム戦、如何だったですか?やはり、少し、チームが偏ってましたかね(-.-;) もう少し接戦が多くなるといいんですが…
まあ、自分のクジ運のなさにはビックリですが…ふぅ(´∀`)

練習後は飲み~カラオケの流れで!カラオケではめったに聞けないTさんMさんの歌声に(^O^)貴重な体験!!! イスにたったりして盛り上がってましたね~
さてさて、今週はキャンプですねー台風が気になりますが…バド練習は22日になります。 参加、ぜひぜひです!
2007/07/12 09:00コメント (0)
しち月ついたち。~もうすぐ七夕です~
バド参加の皆さんお疲れ様でした~ 今回も暑かったですね(>_<)初参加のお二方、お疲れ様でした。Aさんはバド初体験だったみたいですが、どうだったでしょうか? 毎回、あんな雰囲気でやってます。また、参加して下さいねー 今回はレベルに分けてのパターン練習。むさばどでは初の試みでしたが…感想聞かせて下さいね~ 練習途中でのアイスは格別でしたね(^^)Mさんありがとうございました。 ビールとはまた違った美味しさでしたね! もう少しでキャンプですが、本当、晴れるといいですね!8月にはビアガーデンも予定中です。参加、ぜひぜひ
2007/07/03 22:38コメント (0)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright (c) むさしのばどみんとんさーくる all rights reserved. Powered by FC2ブログ
