むさしのばどみんとんさーくる
--/--/-- --:--コメント (-)
1月28日in東小
参加の皆さん、寒い中、お疲れ様でした(^^)
今日はバド靴を片方忘れてしまい一度、帰るはめに… なので、途中からの参加でしたが(忘れ物には気をつけましょうね)って言っても、片方忘れるのは僕くらいですかね(-.-;)昔、ズボン忘れた人がいたような…

最近、試合も休みがないくらい回ってくるので、寒さに凍える事もなくバドできますね! ラリーポイントでやると、21点にしても早く終わる気がしますねーちゃんと、ルール覚えないとカウントできない(>_<)
初参加のNさん、またの参加お待ちしてますね~
Iさん、北海道土産のチョコ、ごちそうさまでした(^^)美味しかったです。

来週も日曜日、バドやりますので参加お待ちしてますね~
2007/01/28 22:10コメント (0)
1月21日in東小
21日参加の皆さんお疲れ様でした~

練習終わって、外も大分明るくなりましたね~ 一時期は真っ暗だったのに。
今回は2チームに分かれての基礎連習ーノックやオールショートなど、リーダーの方いつもありがとうございます(^^)

練習後は試合~人数少な目だと回ってくるのが早くて… 頑張らないとなあ

来月は4、18、25日の予定です。確定したらまたお知らせしますね!

とりあえずは来週の日曜日、参加、ぜひぜひです
2007/01/21 21:53コメント (0)
1月14日 初打ち
14日、参加の皆さんお疲れ様でした~今日は今年に入ってからの第一日目! 初打ちでしたね(^^)
お一方だけ墨塗りされてたみたいです。顔が… 落書きだらけで 笑

今年も、バドに飲みにイベント! 参加、ぜひぜひです(^O^)
2007/01/21 17:40コメント (0)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright (c) むさしのばどみんとんさーくる all rights reserved. Powered by FC2ブログ
